プラスXi割キャンペーンが開始されたのでMy docomoから申込してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『Xi2割』から適用範囲をFOMA回線にも拡大した『プラスXi割』キャンペーンが5/1より受付開始されていたので、早速My docomoから申し込みをしてみた。

申し込み方法の詳細についてはdocomoのサイトを参照。
プラスXi割キャンペーン : お申込み方法 | 料金・割引 | NTTドコモ
※『docomo IDをお持ちの方』のリンク先から、サクっと申し込み手続きが完了。
注意事項などに目を通しても、5分以内に手続きは完了した。

My docomoでのプラスXi割申込の注意事項としては、プラスXi割を組むデータ回線の方でMy docomoにログインして、代表回線(音声回線)を指定して登録することが必要なので、音声回線ではなく、プラスXi割を適用させるデータ回線の方のMy docomo ID/PWが必要になるという点。

今回は、既存のプラスXi割の回線をいったん解除してから、別のデータ回線で改めてプラスXi割を組んだけれど、どちらもスムーズに手続きを完了させる事ができた(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする