エアアジアのセールチケット:羽田⇔クアラルンプール往復22,000円などの残席あり

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジアの国際線のセールが16日(水)〜20日(土)の期間実施されていて、人気のある日程/便から最安チケットは完売している。
※正直、予想していたよりもかなり早く売り切れているなぁ…。という印象。

ざっと調べてみたところ、羽田⇔クアラルンプールの最安価格の17,240円のチケットは既に売り切れていて無さそうだったけれど、往復で22,000円程度のチケットであれば、まだ予約可能だった。

■羽田 ⇔ クアラルンプールの料金例(Expediaで検索)

今回のセールはエアアジアのサイトからの購入以外に、Expediaサイトからも同じ価格で購入が可能なので、海外ツアーでの予約の場合などにクーポンを使って、Expediaサイトから予約すると、トータルでの料金を安く済ませる事も可能(^ ^)
エアアジアで、アジアをもっとお得に! | Expedia.co.jp

今回のセールチケットで日本線は予約していないけれど、海外発着の国際線で空いている路線を予約しようかなぁ…とか考え中(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする