ANA 羽田 ⇒ バンコク 173便 搭乗記

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ANAの羽田 ⇒ バンコクの173便に搭乗したので搭乗記。
※一部の画像はDropboxのCamera Uploadを使った際のエラーでおかしくなってるのでご容赦。修正可能だったら後日直すかも。

■搭乗した飛行機
便名:ANA 173
区間:羽田(HND) ⇒ バンコク スワンナブーム(BKK)
機材:B767-300
区分:エコノミー(エコ割5)

■羽田空港国際線ターミナル

いつも成田からの出国だったので、初の羽田国際線利用だった。

京急線の羽田空港国際線ターミナル駅を降りてすぐにターミナルに入れるのは、普段は都営新宿線 ⇒ 京成線と乗り換えて、成田空港ターミナルの駅からエスカレーターをいくつか登って行くのと比べると格段にラク(^ ^)

出発前にANAのWebサイトからWebチェックインを済ませておいたので、預け入れ荷物が無い場合、カウンターでの手続き不要でセキュリティチェック ⇒ 出国審査の流れに。
羽田発着とは直接関係ないけれど、Webチェックインによって搭乗券も含めてペーパーレスになるのは、空港での時間も短縮されるしありがたい(^ ^)

■この日の搭乗ゲートは108A

搭乗はボーディングブリッジから。
最近利用する飛行機は、ターミナルからバスで飛行機まで移動が多かったので、ボーディングブリッジが使えるとちょっと嬉しい(^ ^)

■機材はB767-300

エコノミーシートの座席は2-3-2の配列だった。
*飛行機の写真は…撮り忘れた。

■機内の様子

■離陸後しばらくして、お菓子と水が配られる

■機内食はこんな感じ

味は…正直微妙(^ ^;

定刻より若干早くスワンナブーム国際空港に到着。

ANAの国際線は初めての搭乗だったけれど、特別にサービスが良いとも悪いとも感じる事は無かったのは、期待していただけに少々残念ではあった。(特に不満があったワケでもないけれど…)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする