Jawbone JAMBOXのバッテリがヘタってきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

昨年購入したBluetoothスピーカー『Jawbone JAMBOX』のバッテリーが最近ヘタってきていて、フル充電をした状態でも、iPhone 4Sと接続した状態で表示されるバッテリの残量が3/4ぐらいまでにしかならない状態になっている(^ ^;

Jawbone JAMBOXはバッテリー内蔵型で、バッテリだけの交換は出来ないんだけれども、思っていたよりもバッテリの劣化が早かったなぁ…。というのが正直な印象。

JAMBOX自体はすごい気に入っているので、有償でバッテリ交換サービスとかあったら申込してもいいんだけども、今のところそのようなサービスは提供されていないので、根本的にどーにかするには、買い換えという方法しかないのは、製品を長く使う前提で、その課程でバッテリが劣化する事を考えるのはやや残念。

そう遠くないうちに日本でも発売されるであろうBIG JAMBOXを買って、自宅で据え置きで使おうかなぁ…とか考え中。

JAMBOXは最近販売価格が下がってきていて、たまに15,000円を切っている事もあるので、きになる方は要チェック。

JAMBOXの販売価格に関しては、@goryugoさんのBlogエントリをご紹介まで。
JAMBOXがAmazonで値下げされてて14,362円で売ってる!これはアツイ! | ごりゅご.com

JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX ブラックダイアモンド ALP-JAM-BD JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX ブラックダイアモンド ALP-JAM-BD

Aliph 2011-02-17
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする