マカオ航空 摩訶割LUCKY7を7月7日に発売か?

『毎月7日に何かが発表』として、これまでは少々キャンペーンとしては寂しい発表を続けていたマカオ航空だけれど、7/7は『摩訶割LUCKY7』を発表するかも。な感じのことを予告している。

マカオ航空のキャンペーンページは以下より。
キャンペーン | AIR MACAU 澳門航空

キャンペーンページには、思わせぶりにこんな記載が。。。

【次回7月7日開始 キャンペーン予告】
7月7日 この日は例の日です。
来月は7月7日、7・7の日と言う事は、またあれが来るか!
今回は、マカオ航空のマイレージ会員のみの特典、まずは、会員になろう!

摩訶割LUCKY7は燃油など込みで25,000円/一人前後で成田⇔マカオが往復可能な割引チケットで、2011年は秋に発売されており、2012年は3月に発売が開始されており、秋にも発売されるんじゃないかなぁ。という点には期待しているし、7/7という事で、秋を対象にした『 摩訶割LUCKY7』が発表されるんじゃないかなぁ。と予想している。(ちなみに予想は良く外れる)

2012年3月に発売された摩訶割LUCKY7については以下のエントリにて。
マカオ航空:『摩訶割LUCKY7』を限定販売予定 | shimajiro@mobiler