シンガポールのLCC『Scoot』年内に台北経由、東京就航予定を発表

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

シンガポールのLCC『Scoot』が台北経由での東京線を就航予定である事を発表している。

FlyTeamのニュースは以下より。
シンガポールのLCC・スクート、初便就航とあわせて東京への乗り入れを発表 | FlyTeam ニュース

シンガポールの格安航空会社(LCC)、スクートは2012年6月5日、シンガポール/シドニー線の初のフライトを行いました。これとあわせて、台北経由で東京への乗り入れも発表しました。就航は2012年第3四半期としているため、9月以降になる見込みです。

Scootのリリース(英語)は以下より。
PR28 – Press Release – Inaugural Celebrations and New Routes | FlyScoot.com

Flights from Singapore to Tokyo via Taipei commencing last quarter of 2012

Scootの東京⇒シンガポールへは直行便では無いけれど、東京⇔台北間も、東京⇔シンガポール間も、両方とも現時点ではLCCが飛んでいる区間では無いので、東京から台北&シンガポールへのアクセスが安くなるのは嬉しいところ(^ ^)

実はScootの就航記念セールで、シンガポール⇒バンコクを予約済みだったりするので、そんな縁もあって、Scootの東京就航は嬉しかったり。
シンガポールのLCC『Scoot』でシンガポール ⇒ バンコクを約3,700円で予約してみた | shimajiro@mobiler

ところで、Scootが発着する東京の空港は羽田なんだろうか成田なんだろうか…。

ScootのWebサイトは以下より。チケットの予約などなどもオンラインで可能。
FlyScoot.com: We’re gearing up for adventure

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする