BIGLOBE WiMAXのキャンペーンでのキャッシュバック7,000円を受取

スポンサーリンク

2月に契約したBIGLOBE WiMAXのキャンペーンでの7,000円のキャッシュバックが、郵便為替で届いていた。

■BIGLOBE WiMAXのキャンペーン特典の郵便為替 7,000円分

*端末は、WM3600Rが手元に無かったのでXi対応のモバイルWi-FiルータBF-01Dで(^ ^;

BIGLOBE WiMAXでの7,000円のキャッシュバックは『契約から3ヶ月目の末日』に契約が有効であれば受取ができるので、最短で言うと4月末日までの契約で受取が可能だった。(実際には5月まで利用していた)

BIGLOBE WiMAXのキャンペーンは、契約した2月の時点では以下の内容だった。

・WM3600Rの端末代が無料
・契約事務手数料が無料

6月現在は契約事務手数料が有料になっているけれど、UQコミュニケーションズ本家と比較すると端末代が0円だったり、契約から3ヶ月目の末日までに解約せずに、Webアンケートに回答すれば、7,000円のキャッシュバック(郵便為替)を受け取る事ができるので、引き続きキャンペーン内容としてはオススメ。

契約期間は長いけれど、契約から14ヶ月目の末日まで契約していると、さらにプラス5,000円のキャッシュバックを受ける事ができるので、最大のキャッシュバック金額は12,000円になる。

申込は下記BIGLOBE WiMAXキャンペーンページより可能
BIGLOBE WiMAX:キャンペーンページ