シンガポールのLCC『Scoot』が成田⇔シンガポール(台北経由)を10月末就航予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

シンガポールで営業を開始したばかりのLCC『Scoot』が台北経由での成田⇔シンガポール線に参入予定である事を発表している。

ScootのWebサイトは以下より。
FlyScoot.com: We’re gearing up for adventure

MSN産経ニュースの記事は以下より。
シンガポール航空系LCCが日本に参入 10月にも半額で成田線 – MSN産経ニュース

シンガポール航空系の格安航空会社(LCC)「スクート」は18日、成田-シンガポール便(台北経由)を10月末にも毎日1往復で就航すると発表した。同社は6月に運航を始めたばかりのLCCで、初の日本路線参入となる。

成田からの台北/シンガポール線は今のところ両方ともLCCが就航していないので、Scootの登場によって台北/シンガポールへのアクセスが安くなる事に期待(^ ^)

ジェットスター・ジャパンやエアアジア・ジャパンなど、LCCの日本国内線の就航を含めて、2012年になって一気に日本にもLCCの波が来ている事を実感。

Scootは4月末に行われた就航記念のセールで、シンガポール ⇒ バンコクを約3,700円/片道で予約済みなので、日本就航前に搭乗予定があったりするので楽しみ(^ ^)

Scootの就航記念セールの詳細については以下エントリにて
シンガポールのLCC『Scoot』でシンガポール ⇒ バンコクを約3,700円で予約してみた | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする