メルマガ受信者限定:Javari全商品20% OFFセールまもなく終了

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

メールマガジン受信者限定で、3,000円以上の購入で全商品が20% OFFになるJavariのセールが7/1(日)一杯で終了の予定。

Javari.jpのWebサイトは以下より。
Javari.jp 全国翌日お届け 送料&365日返品無料

全商品20% OFFは年に1回か2回しかないので、このタイミングで気になっていた商品をまとめ買い。

■注文内容詳細
120630 Javari
購入画面で入力するクーポンによって、20%割引されている

Javariは365日間返品&返品にかかる送料が無料なので『とりあえず購入して気に入らなかったら返品』の方針で購入するので、最初の購入金額は大きくなるのが少々ドキドキする(^ ^;

これまで何度もJavariで返品してきたけれど、返品の金額が少なかったなどのトラブルは特にないし、返品も手続きしてから2,3日で受付完了のメールが来るので、慣れてくればかなり安心して返品できる。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする