Evernote Food for iOSが1.2.1にアップデートされている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Evernote Food for iOSのバージョン1.2.1が公開されている。
Evernote Food for iOSのダウンロードはApp Storeより可能。

Evernote Food 1.2.1(無料)

カテゴリ: ライフスタイル, 旅行
販売元: Evernote – Evernote(サイズ: 18.3 MB)

バージョン1.2.1の変更点は以下。

バージョン 1.2.1 の新機能
1.2.1:

ログインとアカウント登録プロセスをリデザイン
多くの不具合修正と動作改善

Evernote Food for iOSは1.2.0で対応している画像の連続しての撮影をサポートして以降、画像撮影 ⇒ 保存時の動作が少々重たい感じがしているので、そのあたりが改善される事に期待したい。

今年の3月ぐらいから、Evernote Foodを使った食事記録を作ってはいるけれど、今のところ『何かの役に立った』というケースはほぼ無くて、食事記録の蓄積にどんな価値があるのか?は自分なりの使い方(活かし方)を含めて考えていきたいところ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする