BIG JAMBOX レッドドットを発売日当日に購入!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

7/6(金)よりBIG JAMBOXが発売開始されたので早速発売日に購入してきた。

■購入してきたBIG JAMBOXをMacBook Air 11インチの上に配置
120706 BIGJAMBOX
MacBook Air 11インチのキーボードの幅と同じぐらいの幅があって、サイズ的に『かなり大きい』という事がご理解頂けるかと思う…(^ ^;

実際に、店頭で発見した時の第一印象も『デカい!』という感じで、BIG JAMBOXはこれまでのJAMBOXの持っていた『コンパクトで持ち運びし易いのに大音量』とは全く異なるコンセプトの商品である事が瞬時に理解できる。

というか、はっきり言うとサイズ&重さからモバイルには向かず、基本は据え置での使用がメインで、バッグに入れて持ち運ぶというよりも、部屋の間の移動などなどが限界かなぁという感じで、車で移動ならありえるかもしれないけれど、『持ち運ぶ』にはかなり重たいかなぁ。というのが正直な印象。>BIG JAMBOX

■購入情報
購入商品:BIG JAMBOX レッドドット
購入金額:29,800円(10%ポイント還元)
購入店舗:ヨドバシカメラ 新宿西口店

木曜日の夜の時点でAmazonで予約をしていたけれど、ヨドバシカメラの店頭の方が早く入手できる&家電量販店のポイントが付与されるという事で、ヨドバシカメラの店頭に在庫があるのを確認して、Amazonでの予約をキャンセルしてヨドバシカメラでの購入に変更した次第。

とりあえずはご購入の報告まで。使用感などなどのレビューは追ってUpしていく予定。

Amazonでの購入は以下より。現在は在庫切れとなっている(^ ^;

Aliph JAWBONE BIG JAMBOX ワイヤレス Bluetooth スマートスピーカー レッドドット ALP-BJAM-RD Aliph JAWBONE BIG JAMBOX ワイヤレス Bluetooth スマートスピーカー レッドドット ALP-BJAM-RD

Aliph 2012-07-06
売り上げランキング : 134

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする