日本通信 b-mobile 4GB Pair GB開通手続き完了!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

5日(木)の夜に開通手続きをした日本通信『b-mobile 4G Pair GB』の開通手続きが完了して、6日(金)の朝から実際に通信が可能な状態になった。
関連エントリ:b-mobile 4G Pair GB開通手続きメモ | shimajiro@mobiler

■開通申込〜開通完了の流れ
5日(木) 23:00頃 開通申込完了
6日(金) 9:55頃 開通手続き完了メールを受領

開通申込を行った時間帯が遅かった事もあって、一晩明けて6日(金)に開通が完了した。

日本通信の説明によると10:00〜20:00の間に行った手続きについては1時間以内に開通。とされているので、『すぐに使いたい』という場合はこの時間帯に開通申込を行うのがスムーズ。

b-mobile 4G Pair GBは10日(火)までの開通申込で、2週間分の通信料が無料になるキャンペーンを実施しているので、どうせお試しで申し込むのであれば早いほうが!という事で、急ぎで購入した次第(^ ^;
※キャンペーン期間がもっと長く設定されてたらなぁ…。

Pair GBには2GB/月までの容量制限があるけれど、実際にそれほど通信量が多くない。という使い方の方が割合としては多いと思っていて、通信速度さえ問題が無ければ、割と多くの方にオススメできるサービスなんでは。と思っているので期待。

料金的には、プラスXi割と月々サポートを適用させたdocomo回線の方が安いよね。という面もありつつ、契約期間の縛りがなかったり、docomoの提供する『プラスXi割』のように、複数回線契約が前提にならない。
という部分ではb-mobile 4G Pair GBの方がお手軽ではあるので、既存のdocomo回線が無い場合などなど、b-mobile 4G Pair GBは有力な選択肢になりそう(^ ^)

日本通信 bモバイル4G 高速定額2GBペア-・ギガバイトSIMパッケージ 標準SIM 2枚入り BM-AMFRLP-2GB 日本通信 bモバイル4G 高速定額2GBペア-・ギガバイトSIMパッケージ 標準SIM 2枚入り BM-AMFRLP-2GB

日本通信 2012-06-30
売り上げランキング : 984

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする