WM3600Rの限定モデル『ブルーガチャムクモデル』が引き続き販売されてる

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

UQコミュニケーションズのサービス開始3周年を記念して発売された限定モデル『WM3600R ブルーガチャムクモデル』の販売が引き続き行われている。

UQ WiMAXのオンラインショップでの販売ページは以下より。
AtermWM3600RH「ブルーガチャムク」特別限定モデルAterm WM3600R|UQ WiMAX  ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネット
WM3600Rのブルーガチャムクモデルは、1,000台限定販売という事で、販売開始タイミングで急いで購入したけれど、未だに在庫ありということで、それほど急いで購入する事は無かったかもしれない…(^ ^;
※とはいえ、発売開始直後のタイミングではUQ WiMAXのオンラインショップが重かったので、それなりに需要はあったんだと思うけれど…。

WM3600Rのブルーガチャムクモデルはかなり気に入っていて、機能的には通常版と何ら差が無いにもかかわらず、ついつい端末を触ったり眺めたりしてしまうような機会が増えていて、購入には後悔していない。

ただ、購入してみて思ったのは専用のカスタマイズシールみたいなものでも十分かも。と思ったのも事実で、どちらかと言うと、カスタマイズシールみたいなものが販売されたら嬉しいなぁ…と思っているところ(^ ^)

以下の友達紹介キャンペーンのリンクから新規で年間パスポート契約をすると、3,000円分の商品券がプレゼント(オイラにも)されるので、UQコミュニケーションズ本家から購入予定の方はぜひご検討を。
お友達紹介キャンペーン|UQ WiMAX – ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネット

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする