エアアジア国内線セール:Expediaからの予約に対応/ジェットスターとの価格比較も可能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

7/20(金)から開催されている、エアアジアの国内線のセール航空券はExpediaからでも予約が可能となっており、Expediaの航空券検索は、エアアジアだけでなくジェットスターの国内線との価格比較も可能となっている。

Expediaでの航空券検索・国内ツアー検索は以下より。
航空券検索 – Expedia
※出発地を『成田』に指定すると検索が簡単

■Expediaでの検索結果
航空券  TYO → FUK
20日(金)8:30の時点でも、区間&日程を選べば、セール運賃の最低価格の1,980円/片道の予約が可能となっている(^ ^)

成田 ⇒ 福岡線で確認してみたところ、エアアジアだけでなくジェットスターの国内線の検索結果も表示されており、成田に発着する国内線に就航済みのLCCである、エアアジア&ジェットスターの両方の価格が掲載されている。

エアアジアについては、今回のようなキャンペーン価格での予約もExpediaから可能である事は確認済みだけれど、ジェットスターでも同様かは未確認。

国内ツアーや国内航空券の予約で適用可能なExpeidaのクーポンを持っている場合、エアアジアのWebサイトから直接購入するよりも、Expedia経由の方が安くなるケースも多くなるので、クーポンをお持ちの方はExpedia経由での予約も検討の価値あり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする