EMOBILE LTE対応のUSBモデム『GL03D』白ロムを4,980円で購入!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

使い機会があるかは置いといてモバイルWi-Fiルータの利用が禁止されている場所での利用やモバイルWi-Fiルータの電池が切れている場合に備えた『転ばぬ先の杖』的な意味で、EMOBILE LTE対応のUSBモデム『GL03D』をポチった。

■購入情報
購入商品:GL03D 白ロム
購入店舗:じゃんぱら
購入価格:4,980円(送料別)

■GL03D購入画面
Screenshot
※合わせて、Xi対応のUSBモデムL-03Dも安かったので購入してみた(^ ^;

現在お借りしている、EMOBILE LTE対応のモバイルWi-Fiルータ『GL04P』もUSB接続には対応しているのだけれど、GL04Pはあくまでもレンタル品で、EMOBILE LTEでUSB接続できるモデムを持っていないのは勿体無いなという事で、GL03Dを購入した次第。
※それだけ、今のところ都内でのEMOBILE LTEの通信が快適。という事でもある。

Xi対応のUSBモデム、L-03DやL-02Cの販売価格はYahoo!オークションなどでは2,000円以下も珍しくないけれど、EMOBILE LTE対応のGL03Dは、そもそも販売台数が少ないせいか、白ロムでの販売もあまり数は多くなくて、オークションを探してみても安く入手する事は難しそうだったので、運良く安く購入する事が出来たかなと思う(^ ^)

と言うわけで、EMOBILE LTE対応のUSBモデムGL03Dと、Xi対応のUSBモデムの第二弾L-03Dを安く購入する事が出来ましたと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする