Opera 12.01 RC2でもLock pageのアイコンが修正されていない

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Opera 12.01のリリースが近いのか、デスクトップ向けのOpera 12.01のRC2がリリースされている。

デスクトップ向けのOpera 12.01RC2の変更点&ダウンロードについては以下より。
Opera Desktop Team – Opera 12.01 Release Candidate 2

で、期待を込めて確認してみたのだけれど、残念ながらLock pageの挙動についてはOpera 12.01 RC版と同じく、RC2でも修正されていなかった(^ ^;
Opera 12.01:Lock pageでロック中のアイコンが表示されないっぽい | shimajiro@mobiler

この不具合が多くの人に影響があるとは思わないけれど、個人的にはこの不具合が解消されないと、バージョンアップして常用するのは厳しいなぁ…という感じなので、しばらく別のブラウザを使って修行してみようかなぁとか考え中。

乗換先の最有力候補はChromeになるんだけれど、Operaの操作と環境に慣れきっているせいで、なかなか移行が進まない…(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする