同月内の端末購入で月額料金から10,500円割引:docomoオンラインショップ限定『WEB限定 家族でキャッシュバックキャンペーン』

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

FonlandさんのBlogエントリで知った情報。

docomoオンラインショップ限定で、同月内に同一のファミリー割引グループの端末購入で1台につき10,500円が毎月の通信料からキャッシュバック(割引)される『Web限定 家族でキャッシュバックキャンペーン』が開催されている。

docomoオンラインショップでのキャンペーン詳細は以下より。

「WEB限定 家族でキャッシュバックキャンペーン」を実施いたします!(docomoオンラインショップ)

対象者

キャンペーン期間中にドコモオンラインショップにて同一ファミリー割引グループ内の2回線以上で対象機種へ同月内(※1)にお取替えする際に、次のいずれかの割引サービスまたは料金プランにご加入※2のお客様

キャンペーンの対象者・条件などを見ると、8/8から拡大した『家族セット割』の『通信料からの割引』のパターンのdocomoオンラインショップ版と言える。

8/8から拡大した『家族セット割』については以下エントリを参照。
docomoの家族セット割適用条件が『同月内の購入』に拡大していた | shimajiro@mobiler

販売店で実施している『家族セット割』との細かい違いを挙げると、docomoオンラインショップでのキャンペーンの適用は『条件を満たすと自動的にエントリーされる』になるとのことなので、この点は安心かも(^ ^)

また、オンラインショップでの端末購入の場合、当然店舗への来店が不要なので、店舗への来店が日程的な都合によって難しい場合でも、オンラインショップでの端末購入を活用する事でキャンペーンの適用が可能になるのは便利。
※但し、キャンペーンの適用条件として『同月内の端末購入』が必要になるのでその点は注意が必要。

『家族セット割』の月額料金からの割引を適用して通信料を削減する方法としては、FOMA契約で月々サポートが適用されていない回線を契約している場合、docomoオンラインショップで販売されているP-01Dに機種変更一括5,040円で同一のファミリー割引グループ内で複数台機種変更する事で、1回線あたり10,500円の割引を受ける事が出来るので、端末代との差し引き5,000円近くを、通信料の割引に適用させる事が可能になる(^ ^)
※ちょうど、2010年後半に行われていたFOMAの『定額データプラン』のキャンペーンで契約している回線がある方には特にオススメ。

docomoオンラインショップでのP-01D 販売ページは以下。
P-01D | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする