Mac向けのMS Officeの購入を検討中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

MacBook Airを使う機会が増えてきて、OpenOfficeだとちょっと使い勝手が良くない事があるので、Mac向けのMS Officeの購入を検討中。

今のところはMacBook AirしかMacOSのマシンが無いので、1ライセンスでも構わないんだけれど、デスクトップマシンの新調(かれこれ3年以上計画しつつも実行してない)のタイミングで、デスクトップをMacにするかもしれなくて、そうすると複数台のマシンで同時利用可能なライセンスを購入しておいた方が割安かも。という事で3台までのMacで利用可能な『ファミリーパック』の購入を検討中。

Office for Mac 2011のファミリーパックの定価は17,000円なんだけれど、Amazonだと14,000円を下回る価格で販売がされていて、思っていたよりけっこう安い…(^ ^;

Microsoft Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック [ダウンロード] Microsoft Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック [ダウンロード]

マイクロソフト 2011-11-01
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る by G-Tools

このライセンスがMacだけじゃなくて『MacとWindowsで合わせて3台まで利用可能』というライセンスだったら、速攻で購入しているんだけどなぁ…。

いっそのこと、しばらくは『Macだけで頑張る』と腹くくって、自宅デスクトップもMacにするというのもありかもなぁ…。MacBook Airで購入したアプリケーションなどなども使えるようになるし。とかそんな事を考え中。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする