エアアジア 東南アジアの国内線航空券のセールを開始!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジアの無料航空券 国内線は18日(火)1:00〜 東南アジア各国が対象 | shimajiro@mobiler
上記エントリで紹介していた、エアアジアの無料航空券を含めたセールが開始されている。

■予約期間
2012年9月18日 – 2012年9月23日

■渡航期間
2013年4月1日 – 2013年9月30日

セール内容詳細、予約はエアアジアのWebサイトより。

BIG SALE(AirAsia)
エアアジア|LCC 格安航空券予約 購入 運賃案内

設定区間・運賃についてはTraicyさんのBlogエントリにまとめられていたので引用。

設定区間・運賃
マレーシア国内線 699〜1,748円
タイ国内線 284〜1,416円
インドネシア国内線 45〜1,507円
フィリピン国内線 549円

現在発売済みなのは、東南アジアの国内線となっており、日本からのフライトを考えた場合は少々ハードルが高い部分はあるけれど、1,000円/片道以下の区間も多数存在しているので、20日(木)から開始される国際線の販売開始前に、予め購入してしまうというのも手段かと思う。

ざっと見てみたところ、インドネシア&マレーシアの国内線は安いフライトが多い印象で、逆にタイ国内線については、それほど安い座席が設定されていないようにも感じたり。
※搭乗する路線や期間によって異なる可能性もあるので、たまたまかもしれないけれど。

国際線の販売は20日(木)から開始予定で、国際線については日本発着便もセール対象になる事が明らかにされている。

120918_AirAsia_Sale2.jpg

今回のセールでは、国際線/国内線共に搭乗期間は9/30迄となっているけれど、日本発着線は9/14迄と記載されているので、日本発着路線は少しだけ期間が短くなっている可能性が考えられるので注意。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする