Expediaのオリジナルスーツケースを購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Expediaの5,000円分のクーポン券が特典としてプレゼントされる、Expediaオリジナルスーツケースを購入してみた。

販売元のWebサイトは以下より。
HIDEO WAKAMATSU TOKYO/Expedia×HIDEO WAKAMATSUオリジナルスーツケース

Expediaの5,000円分のクーポンは『先着100名』とのことだけれど、そもそも数量が限定で100個の販売のためか、購入者全員に付与される。という事を問い合わせて確認済み。
※もしかしたら、100個以上売っている可能性もあるけれどそれは解らない(^ ^;

■外観はこんな感じ
121011_Expedia_6.jpg

■外観(正面)
121011_Expedia_0.jpg

■外観(背面)
121011_Expedia_2.jpg

■開けた状態
121011_Expedia_3.jpg

■Expediaのタグ
2012 10 05 09 28 02

■エクスベアのステッカー
121011_Expedia_1.jpg

ちなみに、エクスベアはExpediaの日本限定のキャラクター。
エクスベアとは?|エクスペディア旅行ガイド

最近の飛行機での移動はほとんどがLCCの利用のため、機内持込荷物だけで済ませるようにしているけれど、LCCでは無い航空会社を利用する機会も、年に1回ぐらいはあるので、そのときに使うためのスーツケースとして購入。

もともとの商品代が9,345円とそれほど高い金額では無いのと、Webサイト上で会員登録をすると500円の割引が受けられたので、Expediaで使えるクーポンと合わせて、スーツケース代は実質4,000円以下になる計算(^ ^)

商品代金: 9,345円
会員割引: ▲500円 (商品代金からの値引き)
クーポン:▲5,000円 (Expediaクーポン)
——————————
合計金額:3,845円

Expediaのオリジナルスーツケースで記憶に残っているのは、昨年の夏にスーツケースの当選メールが(恐らく)応募者全員に誤配送された事で、そのときに『欲しかったのにー』と思っていたモノだったので、今回のキャンペーンで安く購入する事が出来て満足(^ ^)
関連エントリ:Expedia:懸賞の当選メールを誤送信 | shimajiro@mobiler

ふと、同じ商品を購入している別の方のBlogエントリを見たところ、ステッカーが違う種類のものが同梱されていたようで、もしかしたらステッカーは何種類かあるのかも。
エクスペディアでスーツケースを買う。 | 旅とカメラとxxx
※上記のエントリの、一番下にステッカーの写真が掲載されている。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする