docomoショップ薬院店:GALAXY端末を新規契約で5,000円の商品券プレゼントキャンペーン

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

福岡滞在中に訪れたdocomoショップ薬院店で『GALAXYシリーズの端末を新規契約で5,000円の商品券プレゼント』という、GALAXY端末限定のキャンペーンが行われていた。

■GALAXYシリーズを新規/MNP契約で5,000円の商品券プレゼント
121114_docomo_Yakuin.jpg
※残念ながら機種変更での購入はキャンペーン適用外となる模様。

GALAXYシリーズを対象としたキャンペーンはdocomoショップ薬院店など福岡の一部店舗と、東京ではdocomoショップ丸の内店で行われている事を確認した。

ただ、東京の丸の内店は商品券は3,000円分となっていたので、キャンペーンとしては薬院店の方が商品券の還元が大きくなっている。

■docomoショップ薬院店:MNPの場合、40,000円のキャッシュバック
121114_docomo_Yakuin2.jpg

docomoショップ薬院店でも、徳島で行っていたようにMNPでの40,000円キャッシュバックが実施されていた。
ドコモショップ末広店(徳島県)でGALAXY NoteをMNP一括 9,800円/40,000円キャッシュバックで契約してきた | shimajiro@mobiler

docomoへのMNPでキャッシュバックという施策は、東京でも行われているけれど金額は西日本エリアの方が手厚い模様。

16日(金)から発売されるGALAXY Note 2を購入したいなと思っているんだけれど、MNPでの40,000円キャッシュバック + GALAXYシリーズが対象になる5,000円の商品券還元は、東京ではあまり見ない条件なので、羨ましいなぁ…とか思ったり(^ ^;

GALAXY Note2はスマートフォンラウンジで実機を触る機会があったけれど、予想していた以上にレスポンスが良いのと、横幅が初代のGALAXY Noteよりも少し短くなっているので、それほど『大きい』とは感じず、通話も含めたメイン端末として使えるかも…。と考えているところで、近々購入の予定。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする