ジェットスター・ジャパンの成田⇔香港線が2012年中に承認か

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Traicyさんのエントリで知った情報
ジェットスタージャパンが、東京/成田〜香港線に就航!2012年中に承認の見込み : Traicy

ジェットスター・ジャパンが成田⇔香港線に就航予定/2012年中には承認される見込みである事がジェットスターの機内誌にて確認されており、Traicyのエントリでは、年内〜2013年2月までに発売が開始されるものと予想されている。

なお、同社は2013年度より国際線に就航予定としていましたが、現時点で同社ホームページにはまだ記載がありません。予定通りということであれば、年内〜2013年2月までには発売が開始になるものと思われます。

日本からへ就航済みのLCCとしては、関空 ⇔ 香港線にPeachが就航しているけれど、首都圏から香港へ就航しているLCCは現時点では存在していないので、ジェットスター・ジャパンの香港線就航には期待大(^ ^)

一方で、国土交通省から安全に関して厳重注意を受けているのはLCCだからと言って許される事ではないので、早期に改善をお願いしたいところ。

国土交通省によるジェットスター・ジャパンへの厳重注意については以下より。

報道発表資料:ジェットスター・ジャパン(株)に対する厳重注意について – 国土交通省

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする