AMEXスカイ・トラベラー・カード 提携航空会社の変更が可能になっている事を確認

AMEXの『アメリカン・エキスプレス・スカイトラベラーカード』での航空券購入でポイントが3倍貯まる提携の航空会社が、1月1日より変更可能になっていた。

■航空会社の変更が可能になっている
130103_AMEX_SkyTraveler.png

スカイ・トラベラー・カードで登録する提携航空会社は『年に1回登録・変更が可能』となっているので、前年の12月末の時点で登録していある航空会社がある場合、翌年の1月1日時点では前年登録時点の航空会社が設定された状態となり、さらにこの年(1月〜12月)の間に1度航空会社の変更が可能になっているので、実質1年間に2社の航空会社を指定する事が可能になる。

そのあたりの詳細は以下のエントリに記載しているのでご紹介まで。
AMEXスカイ・トラベラー・カードで確認したことまとめ | shimajiro@mobiler

AMEXスカイ・トラベラー・カードは1/9までの入会でボーナス8,000ポイント(8,000マイル相当)のキャンペーンを行っているので、入会検討中の方はお早めに(^ ^)
※おそらく1/10以降のキャンペーンは、現状と同じあるいは、ボーナスマイルが減少するのかなと思う。逆に、手厚くなったら、募集直後に入会した自分としてはちょっと悔しいなと(^ ^;

AMEXスカイ・トラベラー・カードの申し込みは以下より。
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード