プリモバイル祭り 841SHが本日より発売開始

昨年12月後半より行われている、ソフトバンクの『プリモバイル祭り』にて、841SHが本日より発売開始の予定。

プリモバイル祭りの対象端末は通常通りであれば、10:00より販売が開始されるので購入希望の方はお早めに。

プリモバイルの841SHの購入は以下より。
SoftBankOnlineShop限定 プリモバイル祭開催中

■841SH販売価格詳細
本体代:1,029円
チャージ代:3,000円
—————————-
合計金額:4,029円

本体代 1,029円に加えて、プリモバイルのチャージ代が3,000円で合計4,029円で購入が可能となっており、契約時に事務手数料などは発生しない。

ポストペイの契約の場合は、購入する端末を問わず3,150円の手数料が発生するので、プリモバイル祭りで本体代が1,029円の端末は、契約事務手数料と大きく変わらない金額で端末 + 3,000円分のチャージ料金を手にする事が可能(^ ^;

プリモバイル端末として発売されている端末は、プリモバイルで契約したSIMカード以外にも、ホワイトプランなどソフトバンクのポストペイの契約のSIMカードでも利用する事が可能なので、既にソフトバンクのY!ケータイ対応端末を持っている場合、841SHを予備端末として入手しておく。というのも悪く無いと思う。

今回プリモバイル祭りで販売されている端末は、発売開始から15分ほどで売り切れとななる事が多く、本日より発売が開始される841SHについても、かなり早いタイミングで売り切れが予想されるので、購入希望の方は前もって準備をしておいた方がベター。

コメント

  1. そらた。 より:

    リロードしないとダメだと思います。
    プリモバ祭りTOPは○日販売予定の状態ではクリックできないので。
    端末購入ページのURLを入力して直接飛ぶ人も居るとか。
    時間は私の手元の時計なのですが、携帯の時刻より1分程度早いみたいですので10:02分頃から張っていないとダメかもしれません。
    10時ジャストじゃないのはソフトバンクの仕様です。

    購入画面に移ってすぐは各色エラーでした。
    10分ごろまではチャレンジしてみないとわかりませんね。

  2. プリモ より:

    あのサイトはリロードを掛けないと
    お申込み画面にうつらないんでしょうか?(´・ω・`)
    10:03ジャストでリロード掛けて
    再度挑戦です!
    昨日は10:00になっても開かなかったので
    諦めてたら購入できませんでした(´;ω;`)

  3. そらた。 より:

    本日も即完売でした。
    ブラックが最後まで残っていたようですが10分持ちませんでしたね。
    830N・X01SC・841SHとトライしましたが、すべて10:03(手元時計)にリロード→手入力で本人確認書Eメール添付・代引きで間に合いますね。