Scoot 新橋駅SL広場前でイベント実施!1/21(月) 12:30〜

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Scootが1/20(日)のハチ公前でのイベントに続き、1/21(月)12:30〜 新橋駅SL広場前でイベントを行う事を予告している。

イベントは当初『虎ノ門の虎の象の前』で開催される予定となっていたけれど『渋谷でたくさんのファンがきた』事を理由に、急遽新橋駅のSL広場前に変更となっているので、1/21(月)のイベントに参加予定だった方はご注意を。

Facebook上での告知は以下より。

FlyScoot Japan(Facebook)

今日12時30分に新橋駅日比谷口の機関車前へスティーブンとスクートスタッフが向かいます!是非皆様もいらして下さい!昨日の渋谷同様、プレゼントを用意してお待ちしています。お会いするのを楽しみにしています!

『新橋駅日比谷口の機関車前』はいわゆる『SL広場』で、そう表現しないあたりは、Scootのイベント関連の担当者が日本(あるいは東京)にゆかりが浅いのかなぁ…何てことを思ったり。

昨日行われたイベントでは、抽選で当選した参加者にScootの航空券がプレゼントされた模様。

渋谷で行われたイベントの様子は、ScootのFacebook上に投稿されている。

(1) Dog Statue Hachiko, Tokyo!(Facebook)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする