L-03E Amazonの白ロム価格が高値で安定している

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

発売から1週間が経過したL-03EのAmazonの白ロム価格が高値で安定している。

Amazonで白ロムの取り扱いが開始された直後は、25,000円程度で販売されていたけれど、動向としてはその後値上がりし、現在は20,000円台後半で30,000円に近い値段となっている…。

(docomo) L-03E ブラック ルーター (docomo) L-03E ブラック ルーター

LG
売り上げランキング : 10559

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Yahoo!オークションでの即決価格は25,000円前後に設定されており、Amazonよりも少々安くなっている。
L-03Eの即決価格検索(Yahoo!オークション)

L-03Eはドコモオンラインショップでの定価が17,760円と比較的安くなっているけれど、月々サポートも315円/月と小さくなっているので、既存のデータ通信回線などで月々サポート金額が大きい回線がある場合は、月々サポートの適用金額の大きい回線を機種変更するのではなく、Amazonなどで白ロムとしての端末購入または、月々サポートの適用されていない回線(Xiデータプランにねん)がある場合は、そちらの回線を機種変更すれば、月々サポート金額が大きい回線でL-03Eを利用する事が可能になる。

L-03Eのドコモオンラインショップでの購入は以下より。
L-03E | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする