キャンペーンで交換したANA SKYコインが3月末で有効期限切れ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

昨年11月末まで行われていたANAマイル 1マイル = ANA SKY コイン 1.5コインのレートで交換できるキャンペーンで交換したANA SKY コインが、3月末で期限切れとなる。

ANA SKY コインの交換レート優遇キャンペーンについては以下エントリにて。
ANA SKY コインの交換レート優遇キャペーンが間もなく終了するので交換手続をしてみた | shimajiro@mobiler

■ANA SKYコイン残高
0328_ANA_SKY_COIN.jpg

昨年のキャンペーンで交換したコイン以外にも、別途15,000コインを保持しているので現時点のANA SKY コインの残高は合計75,000コインで、今のところ使い道が未定(^ ^;

嫁さんと二人で使うことを考えると、75,000円 + αの金額で近場のアジアの国際線航空券の購入に使う。

というのが最有力パターンではあるけれど、LCCのキャンペーンチケットと比べるとどうしても値段が高いので躊躇していたり(^ ^;

日本からのLCCが就航していないエリアで行きたいなと思っているのは北米になるけれど、北米線にした場合は100,000円/一人ぐらいの価格になるのと、現地の滞在費を考えるとなかなか難しいなぁ…。という感じで、期限は残り数日しかないけれど引き続き使い道を思案していたり。

同じキャンペーンでANAマイルをANA SKY コインに交換していた方は、有効期限切れにご注意を(^ ^;

ANA SKY コインに関してANAのWebサイトにて。
10円単位で使えて便利!「ANA SKY コイン」│ANA SKY WEB

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする