エアアジア:中部空港就航記念セールを延長!4/7(日)まで

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジアが『中部空港就航記念セール』の期間を延長し、4/7(日)までセールを行うことを告知している。

『中部空港就航記念セール』の詳細&航空券予約についてはエアアジアのWebサイトにて。

中部空港就航記念セール!
0331_AirAsia.jpg

■販売期間
4/1(月) 〜 4/7(日)

■搭乗期間
4/1(月) 〜 6/28(金)

■対象区間&価格

区間 搭乗期間 価格
中部 ⇔ 新千歳 4/1(月) 〜 6/28(金) 2,800円
中部 ⇔ 福岡 4/1(月) 〜 6/28(金) 2,800円

※支払手数料など別

今回のセールは平日のみとは記載されていないので、週末を含めてセール対象になる模様なので、セールの対象が平日のみで悔しい思いをしていた方も要チェック。

エアアジアからのメールには、セール対象が平日のみと記載されていましたので、修正致しますm(_ _)m

■予約期間・搭乗期間に関する記載(エアアジアからのメールを抜粋)
0331_AirAsia_Sale.jpg

エアアジアの成田発着の便と同様に、Expediaを利用しての国内ツアーとしても予約することが可能となっている。

エアアジア利用のツアー検索(Expedia)名古屋 ⇔ 福岡のツアー(Expedia)

航空券が最安で2,800円/片道となるので、宿泊費を抑えれば1泊2日で10,000円以下の国内ツアーを組むことも可能(^ ^)

■名古屋 ⇔ 福岡が1泊2日で10,000円以下の例
0331_Expedia_Tour.jpg

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする