iPhone 5(16GB)がMNP一括0円で販売されていた – auショップ市ヶ谷店

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

auショップ市ヶ谷店にてiPhone 5(16GB)がMNP一括0円で販売されていた。

auショップ市ヶ谷店のツイートは以下。

■店頭での告知
0331_au_iPhone5.jpg

iPhone 5(16GB)がMNP一括0円になる契約条件としては、各種auオプションの加入ほかに、有料コンテンツ300円 * 10個などがあり、それらの負担を考えると他店と比較して極端に安いという程でもないけれど、受付開始時間(12時)前から混雑しており、行列ができていた。

auショップ市ヶ谷店のキャンペーンは28日・29日限定とのことで既に終了してしまっているけれど、似たようにMNP契約でiPhone 5(16GB)が一括10,000円以下で販売しているお店はこの土日を中心に多数ある模様なので、auのiPhone 5を安価で購入したい。という方には良い機会かなと(^ ^)
関連エントリ:auのiPhone 5 16GBがMNP一括9,800円(学割非適用時)など投げ売り状態に | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする