エアアジア:東南アジア線の無料航空券を含む『BIG SALE』を予告!日本 ⇔ クアラルンプールは往復約17,000円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジアが無料航空券の販売を含むセールを予告している。

無料航空券の販売予告についてはFacebookにて詳細が告知されている。

AirAsia (Facebook)
0331_AirAsia.jpg

Facebook上での告知によると、無料航空券としてはクアラルンプールから以下の路線が設定される模様。

[国内線]
アロースター/ジョホールバル/ペナン/

[国際線]
ジャカルタ/メダン/バンドン/ジョグジャカルタ
プノンペン/ヤンゴン/シンガポール/ハジャイ/クラビ

その他、クアラルンプールからランカウイ、プーケットなど、多数の路線が格安でセール対象となることが予告されている。

■販売開始日
4/2 1:00(AM) ※日本時間

■搭乗期間
2014/1/1 〜 2014/4/30

今回の『BIG SALE』は日本発着便についてもセール対象となることが発表されている。

日本語でのBIG SALEのセール内容紹介ページは以下より。

BIG SALE(エアアジア)
0331_AirAsia_JP.jpg

主な路線の価格は以下。

羽田(関空) ⇒ クアラルンプール:9,900円
クアラルンプール ⇒ 羽田(関空):7,289円
————————————-
合計:17,189円

最安の場合は約17,000円で日本 ⇔ クアラルンプールを往復することが可能となる。

今回のエアアジアXの日本 ⇔ クアラルンプール間のセール価格は過去に行われたエアアジアのセールの中でもほぼ最安クラスとなっている。

搭乗期間が2014年以降とかなり先にはなるけれど、その分価格を抑えて旅行することが可能になっているのは嬉しい(^ ^)

エアアジアの航空券はExpediaからも予約が可能になっているので、海外ツアーのクーポンをお持ちの方はエアアジアから予約するよりもExpeidaから予約する方がお得になることもあるので、Expeidaのクーポンをお持ちの方は要チェック。

エアアジアの航空券検索(Expedia)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする