エアアジアのWebサイトに成田 ⇔ 台北線が登場!5月10日(金)に正式発表か

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジア・ジャパンがFacebookにて新路線の就航に関する告知をしている。

エアアジア・ジャパン(Facebook)

GW後半戦が始まりますね。
休めないという人は、ぜひGW後にお得で余裕のある旅を楽しんでくださいね!

エアアジア・ジャパンでは、ゴールデンウィークが明けた5/10(金)に皆さまに新路線のお知らせをする予定です!

新規就航路線は恐らく成田 ⇔ 台北と思われる。

理由の一つ目は、以前エアアジア・ジャパンが成田 ⇔ 台北に就航する可能性が浮上したこと&エアアジア・ジャパンのCEOのインタビューで就航する可能性が言及されていたこと。
関連エントリ:エアアジアジャパン 6/29より成田 ⇔ 台北に就航か? | shimajiro@mobiler

今回新しく確認できた根拠としては、エアアジアのWebサイトで出発地を成田にすると、目的地に『台北』が表示されること。

エアアジア|LCC 格安航空券予約・購入・運賃案内

■エアアジアのWebサイトで出発地を『成田』にすると到着地に『台北』が表示される
0503_AirAsia.jpg

というわけで、新しい路線としては成田 ⇔ 台北の就航が濃厚と言えそう(^ ^)

成田 ⇔ 台北は既にScootが就航済みとなっているけれど、Scootの値段はLCCとしては少々高め(その分、座席が広い等のメリットはあるけれど)になっているので、エアアジアの販売価格&スケジュールなどの詳細発表が待ち遠しいなと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする