エアアジア・ジャパン 成田 ⇔ 台北と思われる新路線の発表は5月10日(金) 15:00〜

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジア・ジャパンが成田 ⇔ 台北と思われる新路線の就航に関する記者発表を5月10日(金)15:00〜行うことを案内している。

エアアジアの新路線就航に関する予告はFacebookにて。

エアアジア・ジャパン – エアアジア・ジャパン、新路線の発表はいよいよ明日!(Facebook)

エアアジア・ジャパン、新路線の発表はいよいよ明日!
明日15:00の記者発表ならびにFacebookでのお知らせをお楽しみに!

ツイッターアカウントでは記者発表イベントの模様と新路線をライブツイートで公開します!
airasiajpをフォローしてね♪

エアアジアのWebサイトでは、既に成田 ⇔ 台北間の航空券検索が可能(購入は不可)となっていたり、Webサイト上にフライトスケジュールが掲載されていたりと、今回発表となる新路線は成田 ⇔ 台北線である可能性が極めて高い。

また、エアアジアの新路線就航時はキャンペーンとして極端に安い価格でのセールが開催されることが多いため、今回の成田 ⇔ 台北線についても派手な就航記念セールが行われることに期待(^ ^)

ちなみに、釜山線の就航時には『230円/片道』のチケットが販売された。
関連エントリ:エアアジア・ジャパン 成田⇔釜山 就航記念セール 230円/片道 チケットを購入してみた | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする