新宿のヨドバシカメラでauのiPhone 5(16GB)がMNP 一括1円の投げ売り!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

新宿西口のヨドバシカメラでauのiPhone 5(16GB)がMNP一括1円で販売されているのを見かけた。

■新宿西口のヨドバシカメラでauのiPhone 5(16GB)がMNP一括1円
0622_iPhone5.jpg
※『本日(6/22)限り』と書かれているけれど、今週末と翌週末は同じようなキャンペーンが行われるんじゃないかなぁ。と推測。

『詳細は店員までお問い合わせ下さい』とされている契約条件は、二年契約&LTEフラットの契約のほか、auスマートパスなどいくつかのオプションの契約が必要と_なるのみで、別途回線の新規契約は不要。

auのiPhone 5は先週も一括0円で販売されているお店が多くなっていたので、次期モデルの投入を見越した(?)値下げが行われている模様。
関連エントリ:au&SBMのiPhone 5 16GBがMNP一括0円で投げ売りされている | shimajiro@mobiler

ちなみに、新宿西口のヨドバシカメラではSBMのiPhone 5も『MNP一括0円(か1円)』で販売されていたけれど、こちらは別途みまもりケータイもしくはフォトビジョンの契約が必須とのことで、ランニングコストで考えるとauのiPhone 5の方が安く購入することが可能(※新宿のヨドバシカメラの場合)

個人的には、発売してから間もないうちにiPhone 5を定価で機種変更しているので複雑な気分だったり…(^ ^;

そんなわけで、iPhone 5の購入を狙っている方には、値下げされているうちに購入するのが良さそう(^ ^)

auではMNPでの契約時に『LTEプラン』の基本料金が無料ににる『auにかえる割』を提供しているので、MNPで契約した場合はiPhone 5の音声通話の基本料を無料にすることが可能。
LTEプランまたはプランZシンプルの基本料金が0円になる『auにかえる割』が受付開始! | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする