au&SBMのiPhone 5 16GBがMNP一括0円で投げ売りされている

スポンサーリンク

この週末にかけて、auショップや携帯電話販売にてiPhone 5(16GB)がMNP一括0円で販売されている。

14日(木)より秋葉原でオープンしている『テルルモバイル秋葉原本店』のツイートは以下。

契約条件の詳細がツイートされており、2年契約&パケット定額、auの有料オプションのほか有料コンテンツの契約が条件となるものの、auのiPhone 5(16GB)と思われる端末がMNPで一括0円となる。

iPhone 5(16GB)のMNP一括0円は、auショップでも行われている。

auショップ蒲田(東京 大田区)のツイートは以下。

『詳しくは店頭まで。』となっており、契約条件の詳細は不明となっているものの、他店の条件などを見る限り、フォトフレームなどなどのセットであることは考えにくい。
※有料オプションなどの申込が必須であることが考えられる。

au版のiPhone 5だけでなく、この週末はSBM版のiPhone 5も16GBであればMNP一括で0円(に5,000円キャッシュバック)で販売されている。

東京以外では、大阪でau&SBM版のiPhone 5がMNP一括0円で販売されているとのことなので、この週末は全国的に安売りされているのかも。

詳細はsatoweb.netのBlogエントリにて。

大阪でも iPhone5(16GB)が、SBM/auともに「MNP0円」で出始めていた | satoweb.net

コメント

  1. […] 売されているお店が多くなっていたので、次期モデルの投入を見越した(?)値下げが行われている模様。 関連エントリ:au&SBMのiPhone 5 16GBがMNP一括0円で投げ売りされている | shimajiro@mobiler […]