東急ハンズ店舗&ネットストアの全商品が対象の『ハンズクラブカード』ポイント5倍キャンペーンを開始!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

東急ハンズの店舗&ネットストアの全商品で、ハンズクラブカードのポイント付与率が5倍になるキャンペーンが開催されている。

東急ハンズのオンラインストアは以下より。

東急ハンズネットストア(ハンズネット)
0628_Hands.jpg

■キャンペーン期間
6月28日(金) 〜 7月15日(月)

■キャンペーン内容
ハンズクラブカードのポイント付与が全商品で5倍になる

ハンズネットではネットストア会員になると、5,000円以上の商品購入で送料が無料となるので、大型商品はネットストアで購入するというのもアリ。

東急ハンズで購入して愛用しているモノは、旅行用のキャリケース『カリマーエアポートプロ40R』で、LCCでも機内持込可能なサイズ(取り外し可能なバッグを取り外した状態)でありながら、比較的大容量の収納が可能かつ、フロント部分に11インチクラスのPCを収納できるのと、キャリケースに着脱可能なバッグがくっついているので、必要な時だけキャリーケースからバッグ部分を取り外して利用することができるので機能的(^ ^)

ハンズネットでの紹介は以下より。
カリマー エアポートプロ40R ブラック(ハンズネット)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする