ジェットスターの最低価格保証:2013年12月31日までの延長が正式発表されている

ジェットスターグループの提供する『最低価格保証』プログラムが、2013年12月31日まで延長されることが正式に(Webで)発表されている。

ジェットスターの最低価格保証は以下より。

最低価格保証 | Jetstar

当プロモーションによるフライト予約は、2013年12月31日まで有効です。

ジェットスターの最低価格保証は、延長前の期限が6月末までとなっており、7月に入ってからしばらく延長期限がWebサイトに記載されていなかったけれど、コールセンターに電話して確認すると、最低価格保証の受付が可能。と案内されていたので、Webサイト側の修正が遅れて行われた模様。

ジェットスターの最低価格保証プログラムは2013年12月末まで延長! | shimajiro@mobiler

ジェットスターの最低価格保証は、成田 ⇔ 福岡路線で、エアアジア・ジャパンの便の方が安くなっていることが多かったので、何度か利用させていただき、エアアジア・ジャパンの便よりも安く航空券を購入することができたので、最低価格保証の延長は嬉しい限り(^ ^)

ところで、エアアジア・ジャパンはANAホールディングスとエアアジアの合弁が解消されることが正式に発表されており、ANAホールディングスは新しいLCCの立ち上げについて『7月末までに正式発表の予定』とされていたので、こちらの展開も気になるところ。