エクスパンシスでスポーツ、フィットネス製品対象の週末限定セールが開催

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

SIMフリーのスマートフォンを販売するエクスパンシスにて、スポーツ、フィットネス関連製品が対象の週末限定セールが開催中。

エクスパンシスの週末限定セールは以下より。

週末限定セール – EXPANSYS
image


■対象製品
Nike Fuelband:25,500円 → 21,700円
Fitbit Flex:16,571円 → 12,700円
Withings Wireless Scale:12,731円 → 10,200円

スポーツ、フィットネス関連の製品は、日本でも販売が開始されているJawbone Upなとも登場しており、使い方次第では面白そうなだなー。と思って気になった製品を試しているところ。

ただ、Jawbone Upも『装着し続ける』のは簡単なようで何となく抵抗もあって、基本的には外出中にのみ装着しているような状態(^^;)

本当は『ずっと身につけておく』ことで、日中の活動に関するデータが取れていく。ということは理解しているんだけれど、故障によってしばらく使わない期間があってからは『装着しっぱなし』にすることに対して違和感がある。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする