Expedia:Peach利用の国内ツアーの購入が可能に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

旅行サイト『Expedia』で、関空を拠点にするLCC、Peach(ピーチ)を利用した国内ツアーの購入が可能になっている。

ExpediaのPeach利用のツアーの購入は以下より。

Expedia:関空発、沖縄(那覇)が9,800円〜(大人2名/1室利用時)
ピーチ 航空券 + ホテル販売開始

■関空発:沖縄が1泊2日で10,943円の例
大阪 KIX 関西国際空港 沖縄 格安ツアー予約|エクスペディア
※料金は大人2名/1室で予約した場合

特に記載されていないけれど、Peachでセールを行っているタイミングでは、セール価格にて航空券を購入することが可能になると思われるため、セールタイミングでは料金を抑えて航空券 + ホテルのツアーを予約する事が。

また、Expediaのツアーで適用可能なクーポンを持っている場合は、各種クーポンを適用させての割引きも可能なため、セールタイミングの予約&クーポン適用を合わせた場合、Peach利用の国内ツアーを激安で予約することも可能になる。

ただ、現時点で使い勝手がイマイチなのが、ExpediaのWebサイト上で出発地を『関空』にすると、目的地が札幌、福岡、成田のみ選択可能となり、石垣島や那覇など、Peachga就航済みの都市でも一部都市は表示されないこと。

■出発地を関空にすると、札幌、福岡、成田のみ選択可能
ExpediaでPeach利用のツアーが購入可能に

これはおそらくExpedia側の対応が追いついていないものと思うので、改善をお願いしたいところ…(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする