東北楽天ゴールデンイーグルス初のリーグ優勝記念!楽天グループでセールを開催/MacBook Airが77%の27,000円など

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天グループのプロ野球チーム『楽天東北ゴールデンイーグルス』がリーグ優勝をしたことを記念して、楽天グループの利用でポイントが最大77倍付与されるセールが、27日(金)00:00より開催される。

楽天の優勝記念セールでは、最大で77倍の楽天ポイントが付与される他、自動車やブランドバッグ、MacBook Airなどのデジタルガジェットなどなどが、数量限定で77% OFFで販売されることが明らかにされている。(対象商品は終了限定)

最大の77倍のポイントが付与されるためには、楽天グループが提供するブロードバンド回線などを契約する必要があり、77倍は現実的にはかなり厳しいけれど、数倍程度であればそれほど厳しい条件にはなっていないので、楽天グループを利用するにはこのタイミングを利用すると、ポイント還元が大きくなるのでオススメ。

ポイント最大77倍キャンペーンには事前登録が必要になるので、とりあえず登録しておくことをオススメ。
※セール開催中に、商品の追加などなどはありそうな気がするので。

楽天の優勝記念セールは以下より。
楽天東北ゴールデンイーグルス初優勝記念セール!
楽天市場 楽天イーグルス優勝セール ポイント最大77倍

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする