バニラ・エア 就航記念の1,000円/片道航空券を購入!大人二人で成田 ⇔ 札幌が往復4,800円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

バニラ・エアが就航記念価格として販売している1,000円/片道の航空券を購入することができたので、購入レポート。

バニラ・エアのWebサイトでのキャンペーン紹介は以下より。

【公式】バニラエア – Vanilla Air
バニラ・エア 1,000円/片道の『わくわくバニラ』を発売

バニラ・エアの航空券は、11月1日(金)販売開始以降ずっとWebサイトが重たい状態が続いているので、アクセスできるまでは根気強くアクセスするしか無い模様…(^ ^;

バニラ・エアはWebサイトが重たい状況を把握しており、Facebookにてお詫びの投稿を行っている。

今回狙っていたのは、成田 ⇔ 札幌の1,000円/片道の航空券で、サイトに何度もアクセスを繰り返すと、運良くサーバに接続され、狙い通りの航空券を購入することができた(^ ^)
※とは言え、やはり週末を中心に人気は高く、希望の日程が取れないケースも多々あるのかなと思う。

■成田 ⇔ 札幌が往復共に1,000円/片道(大人二人分)
バニラ・エア 就航記念1,000円/片道航空券

今回は大人二人分の予約なので、1区間あたり200円の予約手数料が合計800円発生し、1,000円/1区間の航空運賃と合わせて、支払代金の合計金額は4,800円となった。

バニラ・エアの航空券を購入する場合、座席指定や手荷物のオプションを一切省いた場合の最低料金は、航空運賃 + 支払手数料(200円)のみとなっており、今回は1,000円/片道航空券を活用して、成田 ⇔ 札幌が二人で往復4,800円という激安価格で購入することができた(^ ^)

バニラ・エアのWebサイトは、引き続き重たい状態が続いているけれど、人気の無い時間帯の便はそこそこ売れ残る気はしているので、日程が自由に選べる方は辛抱強く検索してみると良いかも。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする