バニラ・エア 台湾向けのFacebookページを開設/台湾発航空券の販売は近日中か

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジア・ジャパンの撤退(合弁解消)に伴い、12月20日より就航を開始する『バニラ・エア』が台湾向けのFacebookページを開設している。

バニラ・エアの台湾向けのFacebookページは以下より。
Vanilla Air Taiwan

バニラ・エアは航空券の販売を開始した際、就航記念として全路線が1,000円/片道になるセールを行ったものの、台湾および韓国発の航空券については航空券を購入することができなくなっており、海外発の航空券が購入ができないことに関する告知が販売開始直前になってしまったことや、セール中に一時的に台湾のIPアドレスからのアクセスをブロックしたことで、台湾ユーザの怒りを買っていた。
関連エントリ:『バニラ・エア』が台湾のIPアドレスからのアクセスを遮断してFacebook炎上 | shimajiro@mobiler

11月28日(木)時点では、バニラ・エアのWebサイトから台湾&韓国発の航空券の購入はできなくなっているものの、台湾向けのFacebookページが開設されたことおよび、Facebookページへの投稿内容から、近日中に台湾発の航空券の販売を開始する可能性がある。

■バニラ・エアのWebサイトからは国内発の航空券のみ購入可能
公式 バニラエア Vanilla Air LCC 国内線 国際線 航空券 予約

バニラ・エアは特別運賃である『わくわくバニラ』の第2弾として、成田 ⇔ 那覇を2,000円/片道で販売していたため、台湾発の航空券が購入可能となったタイミングでセールを開催する可能性が高いので、セールにも期待したいところ。

バニラ・エアの『わくわくバニラ』第2弾(セールは終了)については以下エントリにて。
バニラ・エア『わくわくバニラ』第2弾は成田 ⇔ 那覇が2,000円/片道!48時間限定 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする