都営地下鉄『1日乗車券』大晦日に購入した場合の有効期限は元日の3:59まで

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

都営地下鉄が500円で乗り放題になる『冬のワンデーパス』が販売されており、年末年始も有効となっているので、電車が終日運転となる大晦日について『ワンデーパス』の有効期限を電話確認してみたところ、『翌日(元旦)のAM 3:59までに改札を通った場合は有効』とのことだった。

■都営地下鉄「冬」のワンデーパス
都営地下鉄「冬」のワンデーパス

通常であれば『その日の終電まで』ということで特に迷うことは無いけれど、終日運転が行われる大晦日については、翌日の3:59まで有効とのこと。

というわけで、年末年始に都営線のワンデーパス(などの1日券)を使う機会がある方は覚えておくと良いかなと(^ ^;
⇒都営地下鉄のワンデーパスは、年末年始の12月30日 〜 1月3日まで毎日、利用可能となっている。

都営地下鉄の「冬」のワンデーパスについては以下エントリにて。
都営地下鉄が1日500円で乗り放題になる『冬のワンデーパス』が発売中/年末年始は毎日利用可 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする