『楽天スーパーSALE』旅行関連では国内のホテルが50% OFFなどのセールが開催中!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『楽天トラベル』などを含む楽天グループにて『楽天スーパーSALE』が開催されており、楽天トラベルでは国内ホテルが半額などで販売されている他、楽天トラベルの国内ツアー予約で利用できる50,000円分のクーポンが10,000円で販売されるなど、各種目玉商品が多数用意されている。

『楽天スーパーSALE』は以下より。


楽天トラベル:楽天スーパーSALE
楽天スーパーSALE:半額プラン

■キャンペーン期間
〜3月10日(月) 09:59

冒頭で紹介した『国内ツアーで使える50,000円分のクーポンが10,000円』などの目玉商品は販売数が限定されているため非常に競争率が高く、『予約できたらラッキー』程度には思っているけれど、『国内ホテルが半額』などのキャンペーンは、早めに予約すれば空いているホテルや日程も多いので、直近で旅行や出張を検討中の方にもオススメできるので、実はこちらの方がオススメというか、無理なく予約できると思う(^ ^;

個人的には3月は旅行・移動が多いので、楽天スーパーSALEで半額対象となっているホテルをいくつか予約する予定。

『楽天スーパーSALE』はスマートフォンやモバイル端末からの予約でも適用可能になっているので、『ホテルは現地についてから手配』という方にも嬉しいセールと言えそう。
⇒過去に、楽天スーパーSALE開催中に旅行をしており、50% OFF対象のホテルを当日スマートフォンで予約したことがあったので、今回もそんな感じで予約をするかも。

楽天トラベルのAndroid向けアプリは以下より。

楽天トラベル ~国内旅行の温泉・ホテル・宿泊予約アプリ~
Rakuten Travel, Inc.
価格:0  平均評価:3.9(3,547 件)

iPhone向け(App Store)は以下より。
楽天トラベル – App Store

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする