無印良品、全商品が10% OFFになる『無印良品週間』を開催!4月7日(月)まで

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

無印良品週間のネットストア&店舗の両方で、全商品が10% OFFになる『無印良品週間』が3月21日(金) 〜 4月7日(月)まで開催されている。
※ネットストアは4月8日(火)のAM 10:00まで開催。

無印良品週間のオンラインでの告知は以下より。(ネットストアでも全商品が10% OFFになる)

無印良品週間 | 無印良品ネットストア
無印良品週間

■セール期間
3月21日(金) 〜 4月7日(月)
※ネットストアは4月8日(火) 10:00まで

■セール内容
全商品が10% OFF
※ネットストア&無印良品の全店舗が対象

■対象者
無印良品のメンバー
※メンバー登録は無料

個人的に無印良品で購入して愛用している商品としては以下の2つ。

(1)MacBook Air(11インチ)がギリギリ収納出来るショルダーバッグ
(2)単4電池4本で動作するLEDライト

MacBook Air 11インチがギリギリ収納できるバッグは以下より。
再生ポリエステル混ミニショルダー ベージュ – 無印良品ネットストア
※『ネットストアでは取り扱っていません』と記載されているので、既に販売が終了してしまったのかも…(^ ^;

価格は2,980円(10% 割引前)と手頃でありながら、MacBook Air 11インチを『ギリギリ』収納できるのがお気に入りの理由で、購入から約2年経過するものの、MacBok Airを持ち出す用事であまり荷物が多くない場合には最適なので、引き続き使用機会が多い。
関連エントリ:MacBook Air11インチが収納できるので無印良品のバッグを購入してみた | shimajiro@mobiler

利用頻度という意味では、モバイルLEDライトは寝室で消灯後に読書をしたり、旅行中にも明かりが弱い部屋での作業に補助灯として使用している。惜しいのはACが100Vまでの対応なので海外では利用できないことだけれど、単4電池で動作するので海外では乾電池で使用している。

無印良品のLEDモバイルライトは以下より。
LEDモバイルライト 型番:BOK‐02 | 無印良品ネットストア

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする