バニラ・エア 成田 〜 奄美大島就航記念チケットは即日完売

スポンサーリンク

4月24日(木)14:00より販売が開始されたバニラ・エアの成田 〜 奄美大島線の就航記念セール(4,000円)片道は、即日完売となったことが、バニラ・エアのWebサイトやFacebookにて告知されている。

バニラ・エアの成田 〜 奄美大島線の就航記念セールについてはバニラ・エアのWebサイトにて。

【公式】バニラエア (Vanilla Air) – LCC 国内 海外 格安航空券 予約

奄美大島線 わくわくバニラはご好評につき完売となりました。引き続き片道8,000円よりご予約いただけますので、皆さまのご利用をお待ちしております。

就航記念セールの対象座席数などは不明となっているものの、『わくわくバニラ』の4,000円/片道のチケットは発売から数時間で完売となった模様。

成田 〜 奄美大島線の就航記念セールは、4,000円/片道という就航記念セールとしては中途半端な感が否めない価格だけでなく、設定されている曜日も水曜日のみと、短期間の滞在には適していない(往復で航空券価格が8,000円にならない)セールだったけれど、設定していた『わくわくバニラ』の席数は売り切った模様。

今後、成田 〜 奄美大島線の『わくわくバニラ』の価格が4,000円/片道を下回ることが無いのか、あるいは短期間での滞在に適さない売り方(特定曜日のみ)を継続するのかなどは不明だけれど、『LCCの就航によって新しい需要を掘り起こす』ということが目的であれば、他の路線で展開しているようなセール(週末以外は全曜日対象など)内容に期待したいところ。