無印良品、全品が10% OFFになる『無印良品週間』を6月13日(金)より開催!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

無印良品は、ネットストア&無印良品の全店で、全商品が10% OFFになる『無印良品週間』を6月13日(金) 〜 6月23日(月)まで開催することを予告している。
※ネットストアは24日(火)の10時まで。

『無印良品週間』の予告は以下より。

[予告]「無印良品週間」開催のお知らせ – Muji.net
無印良品週間

全品10% OFFの割引を受けるためには、無料のメンバー登録が必要になるので事前に登録しておくとベター。

■対象期間
2014年6月13日(金) 〜 6月23日(月)
※ネットストアは6月24日(火) 10:00まで

■キャンペーン内容
ネットストア、店舗の全商品が10% OFF

無印良品週間は定期的に開催されており、極端に価格が下がることはないものの、販売している商品が全品10% OFFになるので、家具などの高額商品を購入する際には割引額が大きくなるので、使い方次第でお得になるセールなのでオススメ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする