エアアジア、6年連続世界最優秀LCC受賞を記念したセール開催を予告

スポンサーリンク

マレーシアを拠点とするLCC、エアアジアはスカイトラックス社の調査によって、6年連続となる世界最優秀LCCとなったことを記念したセールを、8月4日より開催することを予告している。
※エアアジアのグループのうち、セールを予告が確認できたのはフィリピンのエアアジアだけなので、セールの内容はそれほど大規模なものではないのかも…。

エアアジア フィリピンのセール告知はFaceobokにて。

AirAsiaPhilippines – Facebook
エアアジア、6年連続の世界最優秀LCCを記念したセールを開催

エアアジア フィリピンの投稿内容からわかるセール内容は以下。

■販売期間
8月4日(月) 〜 8月10日(日)

■搭乗期間
8月5日 〜 12月14日

エアアジア フィリピンのFacebookでは、航空運賃がP6(約10円)からのセールとされており、少なくともエアアジア フィリピンの運行する路線については、かなり安い価格でのセールが行われるものと予想される。

エアアジア フィリピン以外にはセール内容の確認できていないので詳細は不明だけれど、日本線を含むセールであることに期待したいなと(^ ^;

エアアジアのWebサイトは以下より。
エアアジア LCC格安航空券予約 購入 運賃案内