成田空港のカプセルホテル『ナインアワーズ』Expeidaなどの予約サイトからも予約可能

成田空港第二ターミナルにオープンした、成田空港初のカプセルホテル『ナインアワーズ』はExpediaなどのオンライン予約サイトからもホテルの予約が可能となっている。

Expediaでのナインアワーズの紹介ページは以下より。

ナインアワーズ 成田空港 – Expedia

ナインアワーズはカプセルホテルなので、それほど快適に過ごせるわけではないけれど、成田空港を早朝に出発するLCCのフライトを利用する場合や、成田空港到着が深夜になってしまい、空港から都内へ移動するのが難しい場合などには活用する価値があるかも。

ナインアワーズのメニューには、シャワー1,000円、2時間までの仮眠が1,500円などのメニューが用意されているものの、Expeida上からはこれらのメニューは予約ができず、宿泊のみの予約が受付されている。

なお、Expediaで予約したホテルについては『最低価格保証』の対象となり、Expediaでの予約前または予約後に、他社のWebサイトの方が安いことが確認できた場合、差額の返金 + 5,000円分のExpediaで使えるバウチャーがプレゼントされるので、Expediaで予約する方は覚えておくと良いかも。(最低価格保証の申請は電話で手続が必要となる)

ナインアワーズの公式Webサイトについては以下より。公式Webサイトからの予約にも対応しているので、施設などの詳細を知りたい方は公式Webサイトのチェックもオススメ。
9h ninehours 成田空港 公式サイト