ジェットスター、有料会員向けのセールを9月10日に初開催!

スポンサーリンク

ジェットスターは、有料会員プログラム『Club Jetstar』会員限定のセールを9月10日より開催することを予告。国内のClub Jetstar向けのセールは初となる。セールに参加するためには、9月9日 17時までの入会で、初セールへの参加が可能となる。

ジェットスターの有料会員プログラム『Club Jetstar』の詳細は以下より。
ジェットスターの安い航空チケット、格安の運賃を毎日世界一の航空会社から

Club Jetstarの概要は以下。

■入会金&年会費
入会費:3,290円
年会費:3,390円

■特典
・年4回の会員限定セール(うち1回は500円セール)
・ホテル割引やモバイルWi-Fiルータのレンタル割引

9月10日から開催されるセールについては、対象路線&価格などの詳細は不明となっている。

Club Jetstarの目玉は『年に4回開催される会員限定セール&そのうち1回は500円セール』となっているものの、詳細な内容は不明なので、有料登録する価値があるのかどうか?は悩ましいところ。

9月10日から開催されるセールは、Club Jetstarの会員向けセールとしては第1弾になるので、セール内容を見てからClub Jetstarへの登録を検討するのもありかも。Jetstarのセール内容については、詳細が公開され次第お知らせする予定。

個人的には、第1回のセールで500円セールを行うことは無さそう。とは思っているけれど、第1回のセールであまりにも期待外れなセールになることも無いのでは。。。と期待。

ジェットスターのWebサイトは以下より。
ジェットスター | LCC 格安航空券予約・購入・運賃案内