H.I.S バニラエア利用の香港3日間ツアーを14,700円で販売

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

H.I.Sは、LCCのバニラエアが新規就航する香港行きのツアー(3日間)を14,700円から販売している。(出発曜日は日&火限定)

バニラエア利用の香港3日間ツアーについては以下より。

【出発40日前予約限定】往路午前便利用 LCC バニラエアで行く! 市内観光付 香港3日間  エコノミークラスホテル – H.I.S

■検索結果
H I S 海外ツアー チャオ オンライン予約 人数 延泊 出発日選択

販売価格だけで考えると、香港往復の航空券 + ホテル2泊がセットになったツアーでこの価格は激安と言える。
※なお、大人1名で予約をしようとした場合は追加料金が発生する点には注意が必要。

ただし、出発曜日が日&火に限定されている点、特に火曜日の成田発が7:50とやや早くなっているので、成田空港までの交通機関については注意が必要。(個人的には5:30に東京駅を出るバスで十分かなと思うけれど)

■バニラエア 時刻表(香港 〜 成田)
片道8 000円 香港の格安航空券 公式 バニラエア Vanilla Air 国内 海外 レジャー リゾート路線のLCC 格安航空券の検索 予約

バニラエアは、LCCの中でもパッケージツアーの販売に比較的力を入れているので、同様の海外ツアーのパッケージは今後見かけることが多くなりそう。

バニラエアのWebサイトは以下より。
【公式】バニラエア

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする